zero’s notepad

メモ帳

Spring Challenge 2022 参加記

拝啓

肌寒いけど、いかがお過ごしでしょうか。

結果

Global rank: 3408 th / 7695
League rank: 888 th / 2113

戦績

感想

Spring Challenge 2021以来の参加。自分ベースをしっかり守ればいいゲームかと思ったけれども実際は攻撃しなければ取り返しのつかなくなるゲームであった。 (Silverボスにより判明)実装しながら考えたほうが進捗は生まれるかもしれん? BOT PROGRAMMING 最高!Fall Challenge 2022もBOT PROGRAMMINGで頼む!!!

PS

以下は競技中のメモである。

SpringChallenge2022

2022/4/25

wood div1 昇格
後手のときバグってます笑
Readmeに書くべきか?
みんなで一緒に倒すのが最大火力で最適かも

2022/4/26

何もしてません
bronze 昇格
スペルでサッカーしていてバトルドームを感じた

2022/4/27

SPELLにSHIELDとCONTROLがあるが使い道がわからん
守りに入るだけではwild manaで負ける(自分領域外にいた時間)
攻めができない(実装)

2022/4/28 ~ 2022/4/30

なにもしてませんw

2022/5/1

終わりの時間が近いことに気づく
CONTROLでちまちま敵ベースに送りつける
オフサイドしまくりの敵が強すぎる

2022/5/2

silverに昇格
Bossは前半マナため、後半にヒーロー妨害という戦略
やはり速攻サッカーゲーか?

敬具